お勧めサイト更新情報

お勧めサイト更新情報

読み物系サイト更新情報

キスをして初めておっぱいをなめ、服を上から脱がし、全身をなめた

キスをして初めておっぱいをなめ、服を上から脱がし、全身をなめた

うまく書けんけど
わし:職場1年目、童貞 太めだし、似ていると言われた有名人は赤井秀和、岡田代表、槇原則之。
熟 :ひと月前に離婚。山口智子似、162cm、細身、Aカップ、39歳、娘小5、息子小2
先輩:男、35歳、既婚。
先輩、熟と3人でよく飲んでいた。私は恐れ多くて熟になかなか話しかけられなかったけど熟に飲みに誘われた。その日は先輩は体調も悪く、仕事もあったので飲みに来れなかった。
緊張しながらいろいろ話をし、何件か飲んでタクシーを拾って帰ることになった。
熟を送って帰ればいいと、一台のタクシーに2人で乗ってかえったが、熟が降りるときに
「うまいワインがあるから寄ってかない?」と誘いがあり、アパートにお邪魔した。
当時子どもは実家に預けていたから2人っきり、童貞だったしどきどきしたけどまさか
セックスできるとは思わなかった。

離婚して逃げるように家を出たそうで、本当に何もない部屋だった。

床にワインとチーズの皿を置き、2人向かい合わせに酒を飲み、彼女の苦労話(元旦那は借金をこさえていた)を聞いていたら「こんなに優しく聞いてくれるなんて...」と言いながら抱きつかれた。

さみしいんだなと思い、優しく抱きしめたまま数分後。
「ねえ、しよっか」と彼女がいい、硬直していると「シャワー浴びてくるね」といい彼女は風呂場に移動。

このまま帰ろうかとも思ったが、熟は美女だったし、自分も童貞をすてたかった。
そのうちに熟は風呂からあがり、布団を敷き始めた。
私はトイレを借り、部屋に戻ると布団のそばにちょこんと座っていた。

もうどうにでもなれと思い、熟のそばに座り、キスをして初めておっぱいをなめ、服を上から脱がし、全身をなめた。あそこを見たことなかったので、クンニしながらしっかり観察し、キスしながらあてがって挿入した。

なえることはなかったが、私はその夜はいけず、熟は数回いき、潮も吹いて布団を1回取り替えた。フェラチオも初めてしてもらった。

その後2年付き合った。
子どもが寝ている横の部屋で何度もセックスした。
熟にいい人が出来たので別れ、体の関係もなかったが、一昨年またセックスした。

私は今31で、熟は47になっているけど熟は全く劣化していなくてびっくりする。
いまだにスタイルもいいし、かわいい。

posted by エロい話・いやらしい話・Hな話・ムズムズ話 at 22:43
| Comment(0) | TrackBack(0) | エロい話−仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54291002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック